
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビフォー・アフター

アルバムを見ると“フリル”さんが引っ越して来た時の初期部屋が残ってました♪
HNI_0162_JPG_20140322172903057.jpg
大人な豪華な部屋ー(゚∀゚)。その後、模様替えを重ねに重ね…
HNI_0033_JPG_201403221729015c1.jpg
なんだか幼稚園の様なお部屋になりました(´・ω・`)。
HNI_0017_JPG_201403221728583cf.jpg
これがウチの村の住人が居心地良いと思う部屋なのだろうか。

キャンプ
HNI_0002_JPG_201403262319187d4.jpg
カワイイのかコワイのか分からない迷彩柄のMVPが来ました。
HNI_0005_JPG_2014032623191987c.jpg
口が赤いのですがー?リンゴの食べ過ぎではないでしょうね??

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

王子より白馬が好きです

“フラッペ”ちゃんが引っ越して来てしばらく経った時に、、
HNI_0052_JPG_2014032322061385a.jpg
おすまし顔より、この顔 が好きVvファッションチェックも同時進行中♪
HNI_0053_JPG_201403232206150fd.jpg
知らない土地での一人暮らしは寂しいと思う。。ってな訳でご自宅訪問。
HNI_0054_JPG_201403232206172b8.jpg
話が違うけど、レモンギンガムの服が似合うねー。
HNI_0055_JPG_20140323220618d54.jpg
男のコの方がヨカッタかな?“まこっち”で我慢してくれ。
HNI_0062_JPG_20140323220620bd5.jpg
“フラッペ”ちゃん、足がカワイ過ぎですー!

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

お洋服の方がヨカッタのかな??

3/23は“エックスエル”君のお誕生日でした。
HNI_0044_JPG_20140324230334e79.jpg
予想通り仲のいい“トラこ”がお祝いに来ていましたVv
“エックスエル”君からは早々と写真をもらったのですが、
中々好みの家具が分かりません、、。キンニクンなのに、お部屋は可愛いし…。
HNI_0045_JPG_201403242303369c5.jpg
宇宙には興味がありますか??
HNI_0047_JPG_201403242303376c1.jpg
あぁハズレ。。まぁ、私も実用性のないプレゼントは大好きですw
HNI_0050_JPG_20140324230338c0c.jpg
夕方“まこっち”でリベンジ。
HNI_0152_JPG_20140324230340d70.jpg
パイプ系は似合うと思うのですが、、。
HNI_0153_JPG.jpg
大外れ。。ダメだー。もっと話しかけよう。

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

およびだし

“フリル”さんについて姐さんは
HNI_0143_JPG_201403221730349a8.jpg
と、言っていましたが、“フリル”さんが気にしていましたので
呼びに行きました。
HNI_0010_JPG_20140323184253f51.jpg
そんなにハードル高いんだ…。
HNI_0011_JPG_20140323184256f2b.jpg
……で、たいした用事でもない事が終了。。
HNI_0012_JPG_20140323184257b7d.jpg
“フリル”さん、、そんな表情しないでー。
これをキッカケにして交流してね(*´∀`*)

キャンプ
HNI_0067_JPG_20140322172902cee.jpg
まゆげに海苔を貼ったようなコがきました(゚Д゚;)。

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村


ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ケロケロリン

リンダ姐さんについて。
先日“フリル”さんが「どんなコなの?」と言っていたので、アルバムを見ると
“ゴンザレス”君が遊びに来ている写真がありました。意外な組み合わせだわ…。
HNI_0012_JPG_201403221722309b3.jpg
“ゴンザレス”君からの情報提供
HNI_0013_JPG_20140322172232c7a.jpg
寝心地が良さそうな《ロイヤルなダブルベット》
今度ベットを贈ってみようかな?

姐さんの頭に「………」が出ていたので、話しかけてみると、、。
HNI_0117_JPG.jpg
遊びに来ている“ゴンザレス”君は放置ですか?
HNI_0128_JPG.jpg
それは大人な人間の必要な1日カロリーでは?姐さん50kg以上あるんですか?
HNI_0034_JPG_201403221720560be.jpg
すごい3食…。
HNI_0131_JPG.jpg
これもまた…。
HNI_0129_JPG.jpg
ちらしずし、2回出ましたね。
HNI_0032_JPG_20140322172054851.jpg
これは時間かかりそうだぁ。。
暖かくなり薄着になってきたので私もヤバイわ、ちょっと…。

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

脳内アイドル

写真をもらっても、お気に入りのコにも、そうでないコにも、森に入ったら
1回は声をかけるようにしています。ちなみに“トラこ”はお気に入りですVv
そうすると新密度が高くなるのか、結構な住人から無条件で家具をもらいます。
HNI_0075_JPG_20140222221357c79.jpg
「言ったっけ~?」っていう選択肢も出ないまま、ポケットに押し込められます。。
時間があったら手紙も書くので、返信で嬉しいプレゼント攻撃!
140221_190942.jpg

140221_191720.jpg
ただでさえ、片づけられない家具が増える×2 ( ・_・)。

もちろん呼ばれたら、何回でもお家に行きます。
そういや“トラこ”ん家にはオーディオがなかったな、とダブルラジカセを贈ったら
コンポとかぶってたという悲しい事実を発見。
HNI_0022_JPG_20140211201308a01.jpg
音を消してプレイする事が多いので、最近気が付いたのですが音楽が流れていない
住人もいるので、チャンスがあればオーディオを贈ります♪
HNI_0023_JPG_20140211201310948.jpg
「ナミナミ」…この曲でリズムを取れる彼女は凄い。。音楽には聞こえない。。
HNI_0024_JPG_20140211201311a67.jpg
皆そー言ってくれるんだけど、、ぜひ踊ってほしいのです。
「家具で欲しいものある?」って選択肢が出ると、そろそろか、と帰るのですが
「もー帰るの?」と言われるので、どのくらいの時間居ればイイのだろう。と思うのです。
HNI_0025_JPG_2014021120131341d.jpg
時間つぶしに(失礼!)手紙を書いていたら、ジッと見られてました。(^_^;)

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

バーチャルアイドル39

発売日が近づいてきました~♪予約してしまいました。
ファミマでPSVita版です。 (*´∀`*)
前作は予約が間に合わなくて、Amazonのカードしかもらえず
メール便で送ってきてビックリしました。



今作は全くの新作なら、もしかして買わないかもしれませんでした。
でもPSPを持っていないので、以前の曲が入っているのは、とっても魅力☆ミ
過去の好きな曲達♪「ココロ」があるなら「キセキ」もぜひー。。
miku01.jpg miku04.jpg miku02.jpg
リズムゲーム面白いっ。

テンションあがるー。
miku05.jpg miku03.jpg miku06.jpg
初期にYou Tubeでよく聞いた曲。やっぱり好きだー。
応援バナーになかったけれど、「炉心融解」も発表されていましたVv
前作はHARDをSTANDARD以上で全てクリアし、EXTREMEを攻略中。
ボタンが壊れるのが先か、クリアするのが先か。たぶんボタン…。
あと、私の遊び方が悪いのか、DIVAルームがビックリするほど
面白くないのですが、今回は大丈夫かな、、。無理かな。。

ファミマで購入のミク商品
140314_140800.jpg
こしあんスキーには、たまらぬ美味しさ。
140318_185732.jpg
メランコリック、可愛い。

クジはイイのが当たりました♪(2回引いたの)
140314_180324.jpg
さてゲーム発売まで楽しみだぁ。

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ
日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

