TOPスポンサー広告 ≫ 姉と弟TOPぶつ森 ≫ 姉と弟


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉と弟

サブキャラ“まこっち”は男のコなので、皆の反応が少し違います。
HNI_1154_JPG.jpg
「てへぺろ」って、ちょっと喜んでる?!
HNI_0154_JPG_20140405230138a56.jpg
男同士だからか、あんなに話しかけていた“ゆかたん”には話さなかった事を
あっさり話始める。。
HNI_0055_JPG_20140405230132f79.jpg
当然家族全員カバですよね。。
HNI_0056_JPG_20140405230134fc2.jpg
いやいや、私も“ゴンザレス”君の家族や生活風景が気になります。

お洋服を買うときも“ゆかたん”の場合、、
HNI_0057_JPG_2014040620584287a.jpg
チョンマゲですぜ?!
HNI_0156_JPG.jpg
本気で言ってます?!売りつけようとしてませんよね??

“まこっち”の場合、、
HNI_0080_JPG_20140405230135488.jpg
あ、もう自分のものと認識してくれないんだ。
HNI_0081_JPG_20140405230136f55.jpg
そうですか?女装でもしてみようかな(*´∀`*)

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんわっ(^O^)
編集
男女のちがい、面白いですね~*
エイプリルフ-ルで知ったのですが、ゴンザレスって六人兄弟の長男らしいですよ。
カバ×6匹+両親。み-んなカバ!
生活風景、気になります。

あと、きぬよさんのセリフ、全然違うんだ!
ボ-イッシュな女はOKなのに、その逆はNGって感じですか。
2014年04月07日(Mon) 23:41
No title
編集
初めまして!
サブキャラ男の子いるんですか!うちの村にはサブキャラの男の子もいないし、住民の男の子も二人しかいません・・・リッキーとパッチが加わって、一人旅立たせて、三人になる予定です・・・!

ことのちゃん(ケイト)のセリフ、男の子がレディース物を試着したら、どんなリアクションするんですかねー・・・気になります!!今度、サブ村で実験してみます!それでは!
2014年04月09日(Wed) 20:53












非公開コメントにする
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

