TOPスポンサー広告 ≫ エスパー☆フラッペTOPぶつ森 ≫ エスパー☆フラッペ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エスパー☆フラッペ

大雨の日、初めて“フラッペ”ちゃんが傘をさしているのを見ました。お花Vv
HNI_0023_JPG_20140401225521ece.jpg
葉っぱの傘をさして横に並ぶと、何だかお揃えだぁ。(*´∀`*)
小雨になった所で、
HNI_0073_JPG_2014040122552389c.jpg
あなたは3番乗りだよ。
HNI_0074_JPG_20140401225524c31.jpg
(*・∀・*)ノ ハーィ
HNI_0075_JPG_20140401225525c95.jpg
ハンバーグ(自分でも「何でや」と突っ込みを入れながら選ぶ。)
HNI_0076_JPG_20140401225527430.jpg
ぴこーん☆
HNI_0077_JPG_201404022241314f1.jpg
あれっ?私が超能力を使って良さそうな回答をしないといけないのかな?もしかして。
HNI_0078_JPG_20140402224131c33.jpg
食いしん坊キャラ確定。

後日談
忙しくて、約束してた時間に家に居なかった時の事。
HNI_0034_JPG_201404022241297fc.jpg
ハンバーグの件、覚えてくれてたんだ(゚Д゚;)

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

