TOPスポンサー広告 ≫ エスパー☆チューこTOPぶつ森 ≫ エスパー☆チューこ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

エスパー☆チューこ

我がりん村には3人の(自称?)アイドルが住んでいるのですが、
chu-ko.jpg torako3.jpg furape.jpg
彼女たち全員に超能力がついたそうです! Σ(゚д゚ノ;)ノ
(私は超能力者ではなく、魔法使いになりたかった。まぁイイヤ。)
まず“チューこ”ちゃんの場合…
HNI_0046_JPG_20140329002318eed.jpg
急にそんなセリフで駆け寄って来たので、本気でビックリした。。
HNI_0147_JPG_20140329002324c5a.jpg
チョー能力って感じ?w
HNI_0048_JPG_2014032900231930c.jpg
(*・∀・*)ノ ハーィ
HNI_0049_JPG_20140329002320aa8.jpg
カバ(?選んだ答えを忘れました…)
HNI_0150_JPG_20140329002524cda.jpg
ピコーン。
HNI_0051_JPG_20140329002322715.jpg
私そんな事を考えてるんだ。

《トラこVer.に続く…》

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
報告!!

私、とび森の村消しましたww

村名変えたくなって。。

けしましたーー!www

後悔はしてませんので!!

大事な物は、友達に
預けましたし!!

報告でしたー!

ではー!!
2014年03月29日(Sat) 22:13
Re: すう様
編集
潔いですね!
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* ビックリです。
メンバーも変わって、新しい村作りを頑張ってください!
2014年04月03日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

