TOPスポンサー広告 ≫ 花粉のくしゃみが出ます(私)TOPぶつ森 ≫ 花粉のくしゃみが出ます(私)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉のくしゃみが出ます(私)

初めて男のコがカゼをひきました!
HNI_0093_JPG_20140327232237602.jpg

HNI_0100_JPG_20140327232240688.jpg
第一声から[くすり]を求める彼。。
HNI_0099_JPG_20140327232239462.jpg
はい、はい。後で“まこっち”をよこします。
HNI_0111_JPG.jpg
“ゆかたん”にあまり相手にしてもらえず、必死に“まこっち”に訴える彼w
HNI_0112_JPG.jpg
半額の時に買い、沢山ストックしてある[くすり]を差し上げますね。
HNI_0020_JPG_20140327232436f20.jpg
わりと元気そうじゃない?“ゆかたん”は冷やかしに(?)話すのみですが、
“まこっち”がせっせと毎日お見舞いに行ったので、無事治りました。

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ゆかたん様
はじめまして!魅紗希(みさき)と言います
フレコ交換可能ですか?
1607-1433-0925です
よろしくお願いします!
2014年03月28日(Fri) 02:39
Re: 魅紗希さま
編集
ブログで興味を持って下さった様で嬉しいです。(*^-^*)
現在、時間をお約束して通信したりする事が難しいのでフレンドコードの交換はしていないんです。
申し訳ないです。
2014年03月29日(Sat) 00:57












非公開コメントにする
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

