TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉と弟

サブキャラ“まこっち”は男のコなので、皆の反応が少し違います。
HNI_1154_JPG.jpg
「てへぺろ」って、ちょっと喜んでる?!
HNI_0154_JPG_20140405230138a56.jpg
男同士だからか、あんなに話しかけていた“ゆかたん”には話さなかった事を
あっさり話始める。。
HNI_0055_JPG_20140405230132f79.jpg
当然家族全員カバですよね。。
HNI_0056_JPG_20140405230134fc2.jpg
いやいや、私も“ゴンザレス”君の家族や生活風景が気になります。

お洋服を買うときも“ゆかたん”の場合、、
HNI_0057_JPG_2014040620584287a.jpg
チョンマゲですぜ?!
HNI_0156_JPG.jpg
本気で言ってます?!売りつけようとしてませんよね??

“まこっち”の場合、、
HNI_0080_JPG_20140405230135488.jpg
あ、もう自分のものと認識してくれないんだ。
HNI_0081_JPG_20140405230136f55.jpg
そうですか?女装でもしてみようかな(*´∀`*)

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

たまに遊びに行くと新鮮

昨年末に森に入るのを少しお休みしていたリアル妹“ゆっきー”が2月に
戻ってきて村にご招待して頂きましたした♪
HNI_0043_JPG_20140404231055ca7.jpg
[ふきもどし]をプレゼントにもらう☆髪型が同じと今気づきましたw
村におじゃました理由は可愛い住人が引っ越して来た!とメールがあったから☆ミ
HNI_0048_JPG_201404042310567c9.jpg
文句なく可愛い癒しの「わたし系」。+.゚(*´∀`)゚+.゚イィナ
ちなみに、私の村に居た“3ごう”君は妹の村に引っ越していました。
HNI_0035_JPG_20140404231052329.jpg
おひさー。
HNI_0037_JPG_20140404231054252.jpg
しかし、整備した道をテロった為、ゆき村長はお怒り。。
HNI_0070_JPG_20140404231606c00.jpg
とりあえず謝っておこう。。
お家に赤ちゃん部屋を作ったらしいのですが、音楽も含めてホラー気味。
HNI_0054_JPG_20140404231058235.jpg
何がイカンのだ、、。とりあえず、明るい壁紙と絨毯を贈っておきました。
で、デパートで買い物も♪
HNI_0174_JPG.jpg
彼女の村の元住人が、私の好きなアーティストのイメージに似ている!
久し振りに遊べて楽しかったっす♪

“ゆっきー”とはベストフレンド登録をしているのですが、最近は森に入ったお知らせが
無いから「やっぱり忙しいのかぁ」と思ったら「三国無双」やってらっしゃったorz
フレンドリストで見てしまった。。森はー?!

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

エスパー☆フラッペ

大雨の日、初めて“フラッペ”ちゃんが傘をさしているのを見ました。お花Vv
HNI_0023_JPG_20140401225521ece.jpg
葉っぱの傘をさして横に並ぶと、何だかお揃えだぁ。(*´∀`*)
小雨になった所で、
HNI_0073_JPG_2014040122552389c.jpg
あなたは3番乗りだよ。
HNI_0074_JPG_20140401225524c31.jpg
(*・∀・*)ノ ハーィ
HNI_0075_JPG_20140401225525c95.jpg
ハンバーグ(自分でも「何でや」と突っ込みを入れながら選ぶ。)
HNI_0076_JPG_20140401225527430.jpg
ぴこーん☆
HNI_0077_JPG_201404022241314f1.jpg
あれっ?私が超能力を使って良さそうな回答をしないといけないのかな?もしかして。
HNI_0078_JPG_20140402224131c33.jpg
食いしん坊キャラ確定。

後日談
忙しくて、約束してた時間に家に居なかった時の事。
HNI_0034_JPG_201404022241297fc.jpg
ハンバーグの件、覚えてくれてたんだ(゚Д゚;)

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あっという間に日が過ぎる

今年はのんびりするつもりだったのですが、やっぱり新年度にかけて
期末・期初が劇忙しくてヨロヨロです…。
森では初めてカブを買い損ねました、、。

初音ミク project diva f 2nd を購入したけれど、そのまま置きゲー。(*´>д<)
DCF_01201.jpg
来週くらいには、リズムを取り戻せるかな…。


▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
03 | 2014/04 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

