TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もあと少し

もう、大掃除は終わりましたか?
私はまだ残っています。(^_^;) やばーい。
HNI_0023_JPG_20131229004746808.jpg
まったく、まったく!
HNI_0024_JPG_2013122900474894c.jpg
ふわふわキャッチャーの出番です(笑)。

あと少しで、新しい年ですね。今年の更新は今回で終了です。
『どうぶつの森』を初めてプレイして、あまりに楽しく、この気持ちを誰に
一方的でイイから伝えたい(「ちょっと聞いてー!」)と、始めたブログですが
沢山の方に見てもらえた様で、また何度か足を運んで下さっている方も
いらっしゃるみたいで、大変嬉しく思っています。
来年も同じ感じですが更新しますので、どうぞ宜しくお願いします。
では、よいお年を~ ヾ(o´∀`o)ノ

おまけ、“チャーミー”ちゃんの初期部屋
HNI_0072_JPG_20131229192423726.jpg
間違いが1ヶ所ありますw


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (1) | Trackbacks (-)

順調に進めております♪ムニャムニャ

夢番地を更新しました。
夢番地
まだまだ発展途中の森ですが、宜しければお越しください。
クリスマスな1日です♪

カブの運用と鉱石の高値まとめ売りで、資金繰り良好♪
公共事業を順次完成☆ミ
博物館の2階、特別展示場をオープンさせた時のこと
HNI_0077_JPG_20131228004139bbe.jpg
誰だ!?隣にとーぜんの様に立っている住人は!?可愛いぞ!?
っと一人で興奮していたら“フーコ”でした。妹の森で見たのに忘れてました。
HNI_0099_JPG_20131228132924f70.jpg
外見はすっごく可愛いのに
“フータ”⇔“フーコ”って“ジャイ子”みたいなネーミングかと。
HNI_0087_JPG_201312280041402e9.jpg
特別展示場は『休憩所』としましたVv
HNI_0035_JPG_20131228004138fb6.jpg
今後はグランドピアノは自宅に置いて、
ケーキ屋さんをサブキャラでオープンさせる、という夢があります。

自宅の左の部屋はお風呂場に、
HNI_0098_JPG_201312282323151f6.jpg
右の部屋はキッチンになっています。
HNI_0019_JPG_20131228232317f85.jpg
ラブリー家具が可愛いので全部集めたいな。
ピンク×ブラックがパンチがあって良いかと~。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

くまさんに会いました

クリスマス当日に引っ越して来た“チャーミー”ちゃん
HNI_0040_JPG_2013122800152817c.jpg
さて、どんなコかと思って入ってみると!
あれっ??名前から小動物系かと思いました。
HNI_0041_JPG_201312280015304d6.jpg
『どうぶつの森』のクマさんってなんで大きいのだろう。
だってゾウさんだってあのサイズでしょ?⇒ XL_20131228122351780.jpg

クマは好きなんですよ。『くまもん』とか『リラックマ』とか『くーまん』とか。
小熊サイズにしてくれたらイイのになぁ。部屋も体育会系だし、、っとか
思っていたら。
HNI_0042_JPG_20131228001532a38.jpg
あれっ?笑顔可愛い…(*´∀`*)
HNI_0043_JPG_20131228001533f45.jpg
ほっぺと口も可愛いわVv しかも知ってる人に似ているわw
すれ違い通信で来られたとの事で恒例の展示場チェック!
夢番地があったので、訪れてみました♪
HNI_0184_JPG.jpg
少しですが、たたんだ中に書いています。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【チャーミーちゃんの元村はコチラから】
ぶつ森 | Comments (1) | Trackbacks (-)

さんたさん

住人にサンタのジャケットを着て欲しくて、持って歩いていると
HNI_0008_JPG_20131225225739cbb.jpg
ピコーンって寄って来てくれるのですが、中々着てもらえません。
フリルちゃん⇒ furiru.jpg トムソン君⇒tomson.jpg トラこ⇒ torako3.jpgにも差し上げました。
結局着てくれたのは、、
HNI_0059_JPG_201312252257423a6.jpg
う~ん。ちょっと理想と違うかも。(´・ω・`)こわもてのサンタさん。。
あっ!ヴィジュアル的に“エックスエル”君がイイ。
HNI_0124_JPG.jpg
女の子にも着て欲しかったなぁ。
HNI_0076_JPG_201312252314145ed.jpg
イブの前の日、姐さんこと“リンダ”ちゃんの家にいくと
“ちとせ”ちゃんも来ていました!
HNI_0079_JPG_201312252257459cf.jpg
二人で何の話をしていたのかと思ったら、、
HNI_0080_JPG_20131225225746039.jpg
あぁ…。
さて、“ちとせ”ちゃんは、というと
HNI_0011_JPG_20131225230927500.jpg
胸を張って自分で「よい子」と言い切れるのは凄いかと。

クリスマスの模様はたたみました♪「続きを読む」からどうぞ☆ミ


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【クリスマスの模様はコチラから】
ぶつ森 | Comments (1) | Trackbacks (-)

日は長い方が好き

22日は皆さんご存じ“冬至”でした。で、森は白夜…。
HNI_0058_JPG_20131223231143e48.jpg
“しずえ”ちゃん、そのコート可愛いですね☆ミ
HNI_0064_JPG_20131223231146afb.jpg
外に出ている“しずえ”ちゃんをみると、ここぞとばかり声をかけます。
HNI_0065_JPG_20131223231147184.jpg
私もかぼちゃは大好きです♪
HNI_0066_JPG_20131223231148621.jpg
もしかして、『まめつぶ』で売ってるスティックライトって、この日のためのもの??
ハロウィンのマスク並みに集めたのですが…、もらったこのライトで十分な気が…。

住人の様子は、というと
HNI_0070_JPG_20131223231409970.jpg
にゃんこだから、ひなたぼっこかな??
HNI_0071_JPG_2013122323141210b.jpg
目立っているというか、お花の中から生えてますな。

そんな中“3ごう”くんが、ひっそりお引越し準備中。
HNI_0063_JPG_20131223231640b5b.jpg
“3ごう”くんとは結構触れ合ったので、少したたんだ中に書いています。
クリスマスの様子は近日中にUpできればイイな、と。。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【“3ごう”くんについてはコチラから】
  
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

推し住人……は語呂が悪い

風邪が治った“チューこ”ちゃん
HNI_0061_JPG_20131221000207958.jpg
というので、、一緒に踊ってみた☆ミ
HNI_0069_JPG_201312210002090bd.jpg
「けけアイドル」好きで私の部屋でもかけてますw
“チューこ”ちゃん、自分はアイドル・アイドルいうけど、なんちゃってアイドルだろう
と勝手に思っていたのですが、彼女がジャケットの音楽が売っていました!
HNI_0083_JPG_201312102203174e2.jpg
本物だった。失礼しました!!
因みに“トラこ”がアイドルいうのは、冗談だと思っています(σ´з`)σ
でも私の心のアイドルだよVv
ネットしていたら以前、私の村に居た“アイーダ”さんの悩殺ジャケットを発見!
(゚△゚;ノ)ノ お色気が凄すぎです。
aida.png

美味しいリンゴが出来ました!キレイ!!
HNI_1061_JPG.jpg
化石置場にできました…。片づけてから写真撮れば良かった。
そういえば、以前も同じ木になっていた様な…。ちょっと調べてみよーっと。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (1) | Trackbacks (-)

お部屋はすぐに散らかります

“トムソン”くん、引っ越してから、ずーっと外にいます。
初期の部屋を見たい、と思っているのですが、家に居ません。。
HNI_0082_JPG_20131219000737cbb.jpg
男性のピッタリした服はどうかと…
HNI_1027_JPG.jpg
はい、私がずーっと見てます。家に入らないのかーってw
…で、数日後、家に居たー!って思ったら…
HNI_0002_JPG_20131219000738f1a.jpg
ああっ!やっぱり酷い事になってるー。
そう言えば化石を鑑定してもらった後、化石置場に行く最中に2回も呼び止められ
持って行かれたんだった。
HNI_0005_JPG_20131219000740246.jpg
化石が好きなんですね。今度ミニチュア版をあげるから大きいの回収ね。
うちの村に染まった感じのお洋服になりましたね。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

レインブーツもテンションがあがります

ここ数日は全国的にお天気が悪いのですかね。
私の住んでいる所は寒ーい感じで雨が降っています。
森の雨は何だか優しい気持ちになります。
HNI_0065_JPG_20131218213403d44.jpg

HNI_0066_JPG_20131218213404bb0.jpg
私は憂鬱にならないように、気に入った傘を使うようにしていますが、
一番好きな傘は、どこかへ忘れてきた時にダメージが強すぎるので
毎日使う物は300均の赤い水玉の傘をさしています♪
結構テンション上がります (*´∀`*)
置き傘はカエルの折りたたみです☆ミ 突然雨が降ってても傘さして帰るw
HNI_0060_JPG_201312182134022c5.jpg
ピーチ姫の傘が“チューこ”ちゃんに似合いそう、とプレゼントしたら
使ってくれてるーVv嬉しい。
HNI_0059_JPG_20131218213359304.jpg
この日のベストショット。自然な感じで。

噴水完成!やっほーい。ちょっと家に近すぎか。
HNI_0052_JPG_20131218213406c22.jpg
噴水大好きです。以前BSで「世界の庭園と噴水」みたいなタイトルで、
ヨーロッパの中世にできた噴水を取り扱った番組があって素敵でした。
世界の噴水DVDがあれば欲しいくらい好きです♪


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

ルンバは買えません

“ゴンザレス”くんの引越しを阻止してから出来るだけ交流できるように
探しています(笑)。彼の起床が遅いので、どうしても話す機会が少ないのです。
そんな中、私の家を突然訪問してくれました。
HNI_0072_JPG_201312172221437da.jpg
左の物置部屋の整理中……。いますっ☆
訪ねてきて、何を言うのかと思ったら、、
HNI_0074_JPG_20131217222145ede.jpg
ちょっと待て!かなり片付いている方だよ、この部屋。。
めっちゃ気に入ってるんだけど。
ペールに向かってトリプルバナナを置いているのもシャレですよ。

そんな“ゴンザレス”くん。可愛い物がお好みな様で、
HNI_0126_JPG.jpg
どーしようかなぁって、それ女の子用に出品したんだけどぉ。
HNI_0007_JPG_20131217222431864.jpg
どうしても花柄が好きなんですね。
彼の部屋は[工事中]風でワイルドなんですが、今度可愛い家具を
送ってみようかしら。

化石コンプ♪
HNI_1026_JPG.jpg
毎日発掘。今はミニチュアを作っています。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (2) | Trackbacks (-)

12/14 釣り大会

釣り大会の夜は、とってもキレイなオーロラが出ていました☆ミ
HNI_0041_JPG_201312152229424a2.jpg
一度でいいからオーロラをこの目で見てみたいなぁ。。
さて、釣り大会結果!優勝でした♪
HNI_0040_JPG_20131215222944266.jpg
まぁ、今回は当然といえば当然なんだけれどね、、。
釣り大会の様子は少し写真が多いので、たたみました。
続きを読む、からどーぞ。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

【釣り大会の様子はコチラから】
ぶつ森 | Comments (1) | Trackbacks (-)
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

