TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっという間に今年が終わりそうです

森に初雪です!早くない??
HNI_0032_JPG.jpg
あっ、可愛いお洋服が売っていたので着替えました♪
この髪型にリボンは似合うかも☆ミ前髪を留めているように見える??

そういえば、いつの間にかシンボルツリーの葉っぱが あと1枚に!!
HNI_0089_JPG_20131128233720872.jpg
少し落ちてきているかも~と思ってはいたのですが……。

チューこちゃんから秋のお話
HNI_0068_JPG_201311262302344ad.jpg
寒くなってきたらクリスマス関係でデートかなぁ
でも11月限定だったら……
HNI_0069_JPG_20131126230237fca.jpg
そうだよね。
HNI_0070_JPG_2013112623023900f.jpg
私の住んでるところが観光地に近く、人がいっぱいなので
あまり人が居ない遠方の紅葉デートがしたいかな。

ライオネルに軽く口説かれました
HNI_0050_JPG_201311202205046da.jpg
嫌じゃないかも。

ハーベストフェスティバルの模様は週末にでもUpできれば、と…。。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

だいじょうぶかなぁウチ

アイーダさん、引越しまであと少しなので ちょこちょこ声をかけています。
HNI_0040_JPG_20131124230628751.jpg
そんな事いうと、私の心も揺らぐじゃない。
HNI_0041_JPG_201311242306304e0.jpg
いやいや、思っていますよ。
HNI_0042_JPG.jpg
はい。出発の日は見送りに行きますね。
  
……とか言っていた翌日の同じ位の時間に、、
HNI_0011_MPO.jpg
そういやアイーダさんも、すれ違いで引っ越して来られてましたね。
HNI_0033_JPG.jpg
なぬっ??!
HNI_0034_JPG_20131123134458405.jpg
おっとぉ。こんな事を言われるのか……。
ウチは円満退村でいいんですよね!!?ねっ?


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あぁ愛しのペンギン

HNI_0073_JPG_2013112323443811c.jpg
朝から元気ね“チューこ”ちゃん。
私は低血圧なので、そこまでテンションが上がりません。。
それでも森で遊びたいので、条例を『朝早い』にして頑張っています(笑)。

朝のあいさつ回りに出ていると、キャンプが☆ミ
あっまた来客が~♪と入ってみると……
HNI_0061_JPG_201311240008397ef.jpg
オーロラちゃん!!!ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
ピンク色着ているけれどオーロラちゃんはブルーが似合う気がします。
HNI_0063_JPG_201311240008418b5.jpg
だジョー??! うぅん。。(‘・_・`)
しかし、相変わらず可愛いなぁ。(。・ω・。)
勧誘したいの山々ですが、住人Max!!あぁ一足早い!!
HNI_0075_JPG_201311240008420e3.jpg
キャンプ場でするキャンプですから、、。ゆるーい感じかと。。
HNI_0080_JPG_201311240008433ed.jpg
朝・昼・夕とゲームをして遊びました。
キャンプと言わず、ぜひ引っ越して来てほしいです。だジョー!


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

あんなこと こんなこと ありました

おおっ。夜は暗い…。(当たり前・笑)
HNI_0022_JPG_201311231343327d0.jpg
さて、アイーダさん。やっぱり引越しするんですね。
HNI_0024_JPG_20131123134334614.jpg
うーん。割と高頻度で絡んでたと思うんだけどなぁ。。
誕生日会にも出席したし、、。(10/3の記事参照)
風邪をひいた時には薬を持って行ったし、、。
HNI_0133_JPG.jpg
森ではイエスマン村長ゆかたん。快く家具の交換も受けたし、、。
HNI_0095_JPG_201311240019389af.jpg
あっ!コレがまずかったかな…??
HNI_0090_JPG_2013112400193668e.jpg
事故ですよ。押してませんよ。
『おろおろ』というジェスチャーは覚えていなかったので
ガン見なのは許してください…。

アイーダさん、個性的で好きなのですが、彼女の家が私の真ん前なのです!
実はその場所は自分が家を建てると当時に、村長権限で噴水公園にしようと
思っている所なのです!
少し寂しいのですが……いってらっしゃい!!(´・ω・)ノ


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ゴンザレスからのバトン

リンダ姐さんから衝撃の?発言が!
HNI_0028_JPG_2013112313433781b.jpg
知りませんでした!
この二人、仲がいいもんねぇ。
HNI_0025_JPG_20131123232639aeb.jpg
フリルちゃんも、何話しているのか気になるかい?女子としては。
ゴンザレスくんの引越しを阻止した後、次に誰が言い出すかとおもっていたら…
意外でした。
HNI_0029_JPG_20131123134455774.jpg
ラジャりました!明日、話してみます!( ・_・)ゝ


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ひとつ おりこうさんになりました

妹の森にてパチリ☆ミ
HNI_0094_JPG_2013112021573912b.jpg
天気も良く、キレイに撮れたーVv
最近ベストフレンドという機能を覚えました。便利です。
離れていても、オンラインになったら分かるのね。
これでカブが高かったら売りに行けるし、署名も集めやすいので嬉しいです♪

カフェでお茶~
HNI_0099_JPG_20131120215741f9e.jpg
って私はコーヒー飲めないんだけどね。胃がキリキリ痛くなるので
スタバに行っても抹茶ラテとか…(^_^;)
しかし、この日は何をしてたんだっけなぁ??写真が無い…。
skypeで話しながら通信することもあるので、何もしていない時もあります。。

私の村では“3ごう”クンが…
HNI_0064_JPG_201311202205071d6.jpg
落とし穴に落ちたようです。にやり。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ぴんく ぱんだ

“トラこ”ちゃんからの依頼です。
HNI_0006_JPG_201311202154412f1.jpg
なんか日本語おかしくない?ちょっと可愛いからいいけど。

HNI_0007_JPG_201311202154440a7.jpg
了解。
バッタに『トノサマ』ってついてたから、絶対誰かから依頼が来ると思い
タンスに入ってますよ(o・ω´・b)b ☆
生き物の依頼は、された時に限って周りに居ないことが多いんだよねぇ。

で、お礼☆ミ
HNI_0015_JPG_201311202154461bd.jpg
『パンダのタアタア』とな?!
南の島の「アイテム合わせツアー」で何度も『パンダのタアタアを掘り出した!』ってあって、何だそれは!と、ものすごーく気になっていたのです。

これか!!
HNI_0020_JPG_20131120215447d7f.jpg
たまに、住宅展示場で見ます。
どこで手に入れるんだろうって思ってました。
ちょうど空いているスペースがあったので、ココに置こっと♪


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ふん ふん ふん♪

カエルちゃん同士お話ですか。
HNI_0079_JPG.jpg
その後、ぴこーんって出て……
HNI_0083_JPG_20131117214549c65.jpg
♪ふんふんふん~♪みたいな、よく見る光景。
いっつも思うのですが、何のやり取りがされているんですかね。
たぶん「お洋服2着買ったから、1着あげるよ」みたいな、たわいのない会話だと思うのですが、どんな感じか教えてくれても良いのにね。
直後に話しかけても、素に戻る………
HNI_0078_JPG_201311172145449ca.jpg
明らかに値段が釣り合わないよー。(>_<)
でも森ではNoと言わない“ゆかたん”。交換しますとも。ええ。

住宅展示場の素敵なお部屋でお昼寝 ぐぅ。
HNI_00471_JPG.jpg
私がベットを置くときには奥側を頭にするクセがあるので、
手前を頭にして寝るのは新鮮でした。
なんか指人形みたい(笑)。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

まゆげ あるね

阪神の秋季キャンプが終わりましたね。
掛布さんが3塁の指導もされていたみたいなので、来季にポロリは無いですかね。

さて森のキャンプ!
コアラちゃんが来たー!
HNI_0001_JPG_2013111522595597b.jpg
私、キャンプはやった事ないんですよね~。決してアウトドア派ではないんですが
少しだけ興味があります。寝袋で寝てみたい。
ペルソナ4の校外学習イベントでキャンプがあって、めっちゃ楽しそうやったぁ。
HNI_0002_JPG_20131115225957ca7.jpg
アリガト。呼びたいけど住人Maxなんだよなぁ。
“とっても”って口癖?

ある日のエックスエルくん
キャンプのコアラちゃんと前髪お揃えだね。
HNI_0028_JPG.jpg
どこからの情報?それ。


☆自分の為のおぼえがき☆
りん村の住人
chitose.jpg ai-da2.jpg furiru.jpg 3gou.jpg chu-ko.jpg

torako3.jpg gonzaresu.jpg XL2.jpg rinda.jpg raioneru.jpg
りん村を去った住人
takun.jpg tatuo2.jpg hanna.jpg



どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

わん わん わわん

前にゲームがフリーズした時に消えたと思った公共事業・交番が生きてました!
やったー!
HNI_0052_JPG_20131117223144d4e.jpg
式典写真はイケてないないけど、コレしかないの。
半目な上にリンゴ落ちてる…。

犬のおまわりさん
HNI_0049_JPG_201311172231422e4.jpg
落し物は村長の総取りって凄くない?

落し物イベントはもう無くなるのかと思ったら、そうでもないみたい。
HNI_0070_JPG_20131119214531833.jpg
おっこってました。

“チューこ”ちゃんが遊びに来ました☆ミ
HNI_0011_JPG.jpg
いいでしょ!可愛いの。妹の森で雑草抜き大会に参加した時にもらったのです♪
私の村でも大会を開くべく、雑草を生やしています!


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

