TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リアルでも美容院に行ったよ

私は一度気に入った髪型があると、しばらくは変えないのですが
“ゆかたん”は色々変えてみようとおもっています(*・ω・*∩
美容院がオープンしたので、早速行ってみました。
<攻略は今のところ見ていませんのでアシカラズ。。>

リクエストは……
ややカジュアル
(前フォーマルでポニーテールになったし)
部屋はちらかっている
(ハロウィンの準備でね)
わざと
(ハロウィン家具を飾っているつもり)
色はナチュラル、明るい系
(今が白髪だしなぁ。真っ黒もちょっと)
で、、、
HNI_0065_JPG.jpg
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!
HNI_0116_JPG.jpg
暗かったので、部屋でも撮ってみたのですが………
ココがやばい!!HNI_01121_JPG.jpgやばい!!
『わざと散らかしている』が悪かったのかぁ?!(*゚Д゚*)
後姿も撮ってみたのですが、、
HNI_0019_JPG_20131029114456eb7.jpg
心なしか、しょんぼりしているように見える。。

この顔で、この服で、この髪型がマズイのかと思い着替えてみました。
HNI_0173_JPG.jpg
よかった、、ちょっとボーイッシュで可愛くなった。。
フォーマル・可愛い系の服しか持っていなかったので、急いでスニーカーと
キャップを買いに行きました。
今回のポイントと思われるところは隠します。えぇ隠します。
HNI_0075_JPG_2013102911531145e.jpg
あははははははー。

ハロウィンの模様は連休にでも書けたらよいな、と。。



どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

水族館めぐりが好きです

びっくりしたぁ!(*◎v◎*)
HNI_0071_JPG.jpg
急に文字が大きくなったからビックリした。

裏から見たら何か分からなかったけど、、
HNI_0072_JPG.jpg
すごいっ!ジンベイザメも釣れちゃうんだ。ってか何キロよ。

そういえば、村の浜辺で普通の?サメを釣ったけど、直後に
“トラこ”⇒torako1.jpgに欲しいとねだられ、「また釣れるだろう」とあげちゃった。。
その後全然現れないんだけど、サメ。。。
これはあげないっ(*≧д≦)


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

イー

(スイマセン。仮面ライダーほぼ知りません。)
なんで、この寒い中キャミでうろうろしているかと言いますと、
ハッケミィから『キャミ』『ネコ』というキーワードを得たと記憶しているのです。
HNI_0055_JPG_20131028222838242.jpg
で“トラこ”が遊びに来たいというのも快諾。
あっ、本を読むためのソファを置けました♪
HNI_0151_JPG.jpg
最近お気に入りの“トラこ”
鼻がやや上を向いているのは気になりません。
口がイってなっているのも気になりません。
ほっぺともらった手紙が凄く可愛いの☆ミ
『ボーンなふく』は“トラこ”の初期衣装でした。あなたが広めてるの??

結局何も良いことはなかったので、普段のお洋服に着替え式典♪
HNI_0053_JPG_20131028222853134.jpg
駅前が少し発展しました(*´∀`*)

“3ごう”のお宅訪問
HNI_0110_JPG.jpg
あれっ?ここにも『ボーンなふく』
みんな先にハロウィンの準備??聞いてないよー。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちょっと気になる位の時期ってイイよね。ぽっ。

夜の水やり中。。暗い。。
HNI_0096_JPG_201310252043562f3.jpg
しまった後姿だ…。
HNI_0097_JPG_201310252043580b3.jpg

raioneru.jpgai-da2.jpgね。

HNI_0099_JPG.jpg
なんですか、それは。。
で、すぐ“アイーダ”に話を聞いてみたところ、スルー。
翌日“ちとせ”が、、
HNI_0106_JPG.jpg
ん??
HNI_0007_JPG_2013102522195142a.jpg
ほほぅ
HNI_0008_JPG_20131025221952739.jpg
おっと
HNI_1130_JPG.jpg
それは『ぺあるっく』いうものではないですか?
結構一緒日居るんだよねぇ。この二人。
しかも近づくと、ぱっと離れる(∩∀`*)キャッ


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

皆いつ着替えるんだろ?

昨日、幻と消えた記憶。ライオネル家お宅訪問♪
HNI_0039_JPG_20131025194928572.jpg
「やぁ」ってすると同じように返してくれるので、楽しくて何回もしていました。

以下はちゃんと残っている記憶☆ミ
HNI_0012_JPG.jpg
少々別人な名前な気がするけれど、どっちで呼んでもいいよ。
彼が流行らせた私の「たっんー」ていうあだ名を早く終わらせてー。

気を抜いて朝の挨拶をしていると、、、
なぬっ??ハンナ引っ越すの??⇒hanna.jpg
HNI_0009_JPG_201310251935381cb.jpg
ゴメン、気を抜いてたから後姿だわ…。
ハンナ結構好きだったから頻繁に話かけて、家具とかプレゼントしてたんだけどなぁ…。DSに写真があんまり残っていないのをみると、あっまり絡んでなかったのかなぁ。まだ見ぬ色んな住人に来てほしいから、旅に出したのですが、今はちょっとだけ後悔。初期衣装も似合ってて好きだったよ。


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ふりーず!

ぎょえぇぇぇぇ!ぶつ森がフリーズしたぁぁぁぁ!Σ(゚д゚|||)
よりにもよって、夕方に固まってしまいました…。
いつも寝る前にしかセーブしないんだけどぉ。ちょっとぉ。。
朝からせっせと時間をみてプレイしていた記録が……。
ライオネルraioneru.jpgから公共事業のリクエストで交番を設置するフラブが立っていたのに、
エックスエルXL2.jpgから依頼のソーラーパネルに変わってしまったぁ。。
交番の場所も決めていたんだけど…。
他にも色々と…。

どのくらい衝撃かというと、、
HNI_0074_JPG_2013102421501247e.jpg
こんな感じ。。
今日は流石にちょっとテンションさがりました。(´・ω・`)しょぼーん


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

みえっぱり

ブログのプロフィール写真を撮りましたVv
HNI_0025_JPG_201310192225199e1.jpg
どこで撮ったかというと、すれ違った人のステキ家(^◇^;)
だって、じぶんちハロウィングッツで散らかってるし。。
2階が出来たからそこで撮れば良かったかな?まぁいいやっ。
近々、髪型を変えようと思ってるけど、、。まぁいいやっ。



☆ちょっと整理(自分の為のおぼえがき)☆
りん村の住人
chitose.jpg hanna.jpg ai-da2.jpg furiru.jpg 3gou.jpg
torako1.jpg gonzaresu.jpg XL2.jpg rinda.jpg raioneru.jpg
りん村を去った住人
takun.jpg tatuo2.jpg
タックンは初期に引っ越してきて、すぐ出て行っちゃったから写真が無くてネットで検索したら、色々な会話を見ることが出来ました。結構意外なリアクションもありました。ふ~ん…。すぐ村から出したん、ちょっともったいなかったかな?ん~、、でもやっぱ生理的に無理だわ(笑)。




どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

2階ができたぁ♪

1階の増築ローンを払い終え、手持ちの家具も増えてきたので
いよいよ2階建てとなりました!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
朝起きてみると、昨日まで無かった2階へと続く階段が!!
HNI_0085_JPG.jpg
お2階~♪つい、この間だけれど始めたばっかりの時の部屋を思い出します。
HNI_0091_JPG.jpg
この位のこじんまりしたお部屋も好きだなぁ☆ミ
さて、手持ちの家具をどう配置しようかと、夢が膨らみます。
HNI_0100_JPG.jpg
で、こうなりました(*^-^*)
お2階は寝室です。
真ん中に雑誌を読む椅子が欲しいのですが、あまり良いのが無かったの。
今度見つけたら買ってこよっ☆


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

マイム・マイム・マイム

公共事業・完成~☆
HNI_0031_JPG_20131019220945d7e.jpg
パチパチパチ~♪パーン♪
キャンプといえば、キャンプファイアでしょ!
良く映える様に夜に式典を開催したら人少ない。。
次はどうしようかなぁ。村長権限で自宅の前に噴水を置きたいのですが、
住人が住んでるんだよね~。。
とりあえず、自宅を広げるのと駅前に時計かな。

そう!ファイアの後ろ!!またキャンプに来てくれているのです!
HNI_0030_JPG.jpg
ぴろぴろ??何?どんなキャラ??
あまり時間がなくて絡めず…残念。

HNI_0043_JPG_20131019220950d9f.jpg
とうとう名人になりました。

HNI_0040_JPG_20131019220948773.jpg
達成した時の“じたじた”ってする動きか可愛いVv


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

てん・てん・てん

本日のアイーダさん。
HNI_0067_JPG_20131020225415acb.jpg
頭に「………」がずっと出ているので、話しかけたら、
HNI_0068_JPG_20131020225418951.jpg
自分で解決したいから、って追っ払われた。。
何を考えているんだろう。気になる。

その後は普通にお買いものをしてたんだけど、、
HNI_0073_JPG.jpg
えっ?!その家具買うの??もしかしてΣ(=゚□゚=;)

「………」が気になるので、夜も何度か話しかけたら
「なんなのさ!」って言われたぁ。
(´・ω・`)しょぼーん
結局なんだったんだろ………


どうぶつの森 ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

