TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日せっせと書いた記事が消えたのです・泣

あかんね。久し振りにブログ触ると操作を間違えて、昨日せっせと書いた記事を消しちゃった。
……、、、で気を取り直して本日再度記入。

初期の住人10名は タツオ、エックスエル、トラこ、ちとせ、リンダ、ゴンザレス、ハンナ、3ごう、アイーダ、たっくん、でした。
なかなか可愛くないのです。
この中では“ちとせ”がお気に入り。
たっくんは生理的に無理!お家に呼ばれて行ったときに、部屋の真ん中のダブルベッドの前で「なんだか君が僕の部屋にいるなんて、不思議な感じがするね」みたいな事をサラリと言うし、、キザ系のキャラだから仕方がないのかもしれないけれど、あの顔で……無理無理さむい。後から来て、ま隣に家建ててるし。しかも、妹の森で彼女が“ゆっきー”って呼ばれているのに憧れて“ゆかたん”って呼んでほしくて、そのままの名前を付けたのに、やつは私に“たっん~”なんてあだなをつけやがった。村中に広がって、もう原型とどめていない感じだわ!

しか~し!念願かなって、先日たっくんが引っ越して行ったんです☆やったー。
HNI_0009_JPG.jpg
網でどついたりしていませんよ。家の前に落とし穴を設置しただけなのですよ。
ぶつ森 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ひさしぶりのブログ♪

2013.9.8めでたく、3DSとダウンロード版の「ぶつ森」購入♪
妹の森を3日ほど借りて、ハマった結果なのです。
ゲームの呼び方は色々あるみたいだけど、響きが気に入ったので「ぶつ森」と決定。
周りにプレイしている親しい友人がなく、わーわー言いたいんだけど、ん~っていう状態なので、超久し振りにブログを開設してみました。

ゲームのネタが無い時はただの日記となる予定なのですが、だいたい全ての事が「いまさら…」な内容かと。

3DSから画像をPCに移す方法も発見し、いざアップロード。
HNI_0007_JPG.jpg
お月見の夜はしずえちゃんのうさぎ服がかわいすぎて、顔出しボードそっちのけで記念撮影☆
隣に3ごうさんの頭が写っているのも、まぁ味があっていい感じかと。

続きはまた明日。
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
09 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

