TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっという間に日が過ぎる

今年はのんびりするつもりだったのですが、やっぱり新年度にかけて
期末・期初が劇忙しくてヨロヨロです…。
森では初めてカブを買い損ねました、、。

初音ミク project diva f 2nd を購入したけれど、そのまま置きゲー。(*´>д<)
DCF_01201.jpg
来週くらいには、リズムを取り戻せるかな…。


▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ

バーチャルアイドル39

発売日が近づいてきました~♪予約してしまいました。
ファミマでPSVita版です。 (*´∀`*)
前作は予約が間に合わなくて、Amazonのカードしかもらえず
メール便で送ってきてビックリしました。



今作は全くの新作なら、もしかして買わないかもしれませんでした。
でもPSPを持っていないので、以前の曲が入っているのは、とっても魅力☆ミ
過去の好きな曲達♪「ココロ」があるなら「キセキ」もぜひー。。
miku01.jpg miku04.jpg miku02.jpg
リズムゲーム面白いっ。

テンションあがるー。
miku05.jpg miku03.jpg miku06.jpg
初期にYou Tubeでよく聞いた曲。やっぱり好きだー。
応援バナーになかったけれど、「炉心融解」も発表されていましたVv
前作はHARDをSTANDARD以上で全てクリアし、EXTREMEを攻略中。
ボタンが壊れるのが先か、クリアするのが先か。たぶんボタン…。
あと、私の遊び方が悪いのか、DIVAルームがビックリするほど
面白くないのですが、今回は大丈夫かな、、。無理かな。。

ファミマで購入のミク商品
140314_140800.jpg
こしあんスキーには、たまらぬ美味しさ。
140318_185732.jpg
メランコリック、可愛い。

クジはイイのが当たりました♪(2回引いたの)
140314_180324.jpg
さてゲーム発売まで楽しみだぁ。

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ
日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

映画・アナと雪の女王

映画を見に行きました♪
アナと雪の女王]ですVv 結構前からCMや情報番組で見ていたので、
日本で公開されて、しばらく経っていると思っていたのですが、14日公開だったのですね。
どおりで満員w字幕版を見てきました♪
ディズニーのアニメ映画を映画館で見たのって初めてなんじゃないかな??
Wヒロインっていうのと、ミュージカルというのに惹かれて。
あと「Let it go」!
この曲に合わせたキャラクターの動きを見て、話も歌も是非全部見たい、聞きたい!!と。



アカデミー賞主題歌賞も受賞と聞いていたので、だったら音響の良い映画館で
と字幕版を選びました。………うん、すごかった。
どこかの記者さんが書いていた通り「ずっと歌ってて欲しいくらい。そして見終わったら
Let it goが頭の中を無限ループ」
目が大きいかな?っと思いましたが、動くとその表情がとても可愛らしい☆ミ
あとアナの言動が可愛くて、ギャグで、ケタケタ笑ってしまいました。
CGアニメ、綺麗ですね。ストーリーはもちろん申し分なし。満足です。

*****この日の森は釣り大会*****
午前中は参加できたのですが、午後から映画と食事に出かけたので
表彰式に出られませんでした。しまったー。
******************************

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

北海道旅行 その6(雪ミクとか、、)

やっと北海道からの帰りリポート。
雪まつりと同じ時期に雪ミクのイベントも行われており、新千歳空港には
コーナーがありました。(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
h502.jpg
今年の雪ミクデザインは、また可愛いのです。
snowmiku.jpg
kei先生のイラストパネル展もやってました。
h503.jpg
スポットライトが当たってる!
h504.jpg
お土産は雪まつりで購入したクリアファイル2種♪
h507.jpg h508.jpg
スタンプラリーとか参加したかったけど、ライトなファンにはちょっと
敷居が高いイベントかと思いました。。
h509.jpg
雪の中でやってみたかった事、、 新雪の中に倒れる、、。
h501.jpg
酔っぱらってませんよ(>_<)それほどテンションが上がってたのですw

関空からの帰りももちろんラピートです。仮面みたいな顔。
h506.jpg
窓が丸いのです。
h505.jpg
これは一番お気に入りの写真♪旭山動物園のレッサーパンダVv
h601.jpg
かじりついて撮った写真を見て、わーわー言ってたのでお土産に、ぬいぐるみを
買ってもらいました。(*´∀`*) 嬉しい。
以上、北海道旅行終了です。楽しかった!!

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Dにしか勝てん

9日の日曜日は、お誘いに乗ってオープン戦の観戦に甲子園へ行ってきました。
野球の話がチラホラ出てくると、冬も終わりだなーと感じるのですが、
甲子園は寒かったぁ。。ビールも売れないでしょう。
この日は巨人戦。この時点でオープン戦1回も勝ってない阪神……。
それでも1万7千人ほど入っていました。
ってか私、先週休息日ないやん(゚Д゚;)ここにきて、まさかのリア充。
どうりで何かしんどいと思った。
kosien01.jpg
日の当たる3塁アルプスで観戦しました。基本巨人側w
入場料半額くらいかと思ったけれど、通常と一緒なんですね。(´・ω・`)
一度バックネット裏で見てみたい。
140310_191341.jpg
こんな旗を入口で配られていました。ぱたぱたぱた~って振るw
試合は、というと、、全然打てる感じがせず、当然の様に負けました(・A・)
ペナントレースに勝ってもらえれば良い様なものですが……。

帰りは阪急デパートに寄りスイーツフロアーで、こんなのを買いました。
140310_191224.jpg
ホワイトデー特集でしたが、自分で食べますが何か?
「関西はココのみの出店ですよ~」って言われると弱い。
日曜日の夕方で激コミ!!今度平日のお昼にでも行ってみよーっと♪

▼ランキングに参加しています▼ヨカッタらポチっと押して頂ければ喜びます☆ミ

人気ブログランキングへ
日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

ゆかたん

Author:ゆかたん
初心者“ゆかたん”のぶつ森プレイ日記です。ぼちぼち更新中☆ミ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

